【購入レビュー】joieベビーカー

 皆さんはどこのベビーカー使ってますか?

 

私がオススメするのは、このベビーカー!

 

joie!!

 

オススメするポイントは、なんといってもトラベルシステム

 

都会に住んでいて、電車も車も乗るわっ!ってママにオススメ。

特に月齢が低い時は電車に乗るのに抵抗があったからこのトラベルシステムにのせて車まで、トラベルシステムは後部座席へ、ベビーカー本体はトランクへ。

 

これだと赤ちゃんが眠っていてもそのまま車にのせることができるし、トラベルシステムがバウンサーにも変身するから友達の家にも乗せたままお邪魔することができる優れもの!

 

トラベルシステムって日本メーカーだとコンビが昔?発売したみたいだけど、デザインがいまいちだし、だからといって海外メーカーのものはいちいち大きくて重くて、

都会の生活じゃ絶対邪魔でしょ、って感じのものばかり。。

 

10㌔近いものじゃ重くて電車とか乗れないし、大きいと特定の改札しか通れない上に、車内で人に凄く気を使うし、結局無用の長物になること間違いない!

 

その点これは重さも5㌔程度で許せる範囲、フラットにもなるし、どの改札も通れるし、重要な操作性もタイヤが軽い割に大きくて溝にはまることもない。

 

下のカゴも大きいから、エルゴなんて当たり前、色々なものが入ります!

しかもしかも値段が激安!!!!

 

こんな安くていいんですか?

 

なんで皆これにしないんだろう、と思うほど。

(街ではほとんどかぶりません。)

 

うーん!やっぱり買ってよかった!

 

でも、私が買った後にこんな商品も!

これかわい〜!全部ピンクとか私の好みすぎ!!しかも軽いし‥

 

 

 

でもうちの子男の子だし、全部ピンクはやっぱりかわいそうかな。

(紫もあるよ!)

 

やっぱり海外のベビーカーはデザイン性が違うよね。

なんで日本のメーカーのベビーカーってあんなに‥‥

 

とにかくこのベビーカー皆さんにオススメできる一品です!

 

 

では、ごきげんよう。