【本格派カレーKHANA-PINA】

祐天寺の住宅街にひっそりと佇む本格派カレー料理屋KHANAPINA。

 


ぐるなび - レストラン Khana・Pina(祐天寺/インド料理)

 

こんなところにお店あるの?って疑いながら、祐天寺駅から進むこと5分。

 

f:id:Mrs_GOSSIP:20150309185256j:plain

 

早速入ってみましょー!

あれ?結構空いてるなー。

味は大丈夫かしら?と思ってましたが、口コミ通り本格的な味!!

 

f:id:Mrs_GOSSIP:20150309190202j:plain

 

辛さは3段階から選べて、私は一番マイルドを頼んだけれど他店の中辛レベル!

口に入れた瞬間はスパイスが効いていて辛さを感じるけど、食べちゃえば全然辛さを感じない。辛くても一気に食べられちゃうおいしさです!

 

ルーとご飯やナンは別で注文だけど、ルーは結構量があるから炭水化物とのペース配分はお気をつけて!!

 

うーん!期待通りの味に、祐天寺まで来たかいがあったと大満足でした!

 

翌日も全く胃もたれしませんでした!臭いはしっかり残ったけどね!

 

地元の近くにあったらリピート間違いなし!のお店でした。

祐天寺へお越しの際は是非足を運んでみて下さいね^^

 

では、ごきげんよう。