【購入レビュー】オーボール

でましたオーボール!

今やエルゴと並んで子育ての定番なんじゃないでしょうか?

 

持ってない、って人聞いた事ないくらい赤ちゃんのおもちゃの代名詞的存在にっ!

 

何がいいって、

①赤ちゃんの力でも持てる軽さ!

(音が出るボールの方が少し重さがあります。低月齢の赤ちゃんにはカラカラなしのシンプルなボールの方がオススメ)

②穴に指が絡まって簡単に持つ事ができること!

③投げてぶつかっても危なくないとこ!

④値段が1000円程度と手頃なこと!だからちょっとしたギフトにも最適!

 

毎日投げ合ったり、転がしたり、掴みっこしたり、色々な遊び方で遊んでます。

指の使い方を覚えるのにこれいいわ〜!もう少し大きくなったら蹴ったり出来るようになるのかな〜。楽しみだわっ!

 

お蔭でうちには沢山のオーボールシリーズがあるんです。w

そうこのオーボール、色々とシリーズ出してるんです。

他のシリーズレビューはまた今度!

 

では、またごきげんよう。

 

オーボール ピンク/パープル 81163

オーボール ピンク/パープル 81163