Bugaboo bee3 +ステップボード

Bugaboo購入から半年。

使用後の感想は、ぅーん。凄くいけてるっ!
高いだけある。悩んだだけある!!

特に新生児の時に使えるベビーコットは買って大正解!!
日本のブログを見る限り、bugabooのキャリーコットつかってる人ってほとんどいないから、使用感とか全然分からなかったけど、これから産まれる方や新生児のお子さんがいる方には全力でオススメしたい。

なんで日本ではコット流行らないんだろう。
やっぱりだっこひも文化だからかしら。。

特に新生児から半年までの期間が冬にあたる場合は、コットに乗せればどこでもベビーベッド状態だから本当に安心。。

いや、bugabooの普通使用でも新生児からオッケーってなってるけど、新生児から乗せるのは恐すぎる。。

だって、サイドがないしベルトがしっかり止まってなかったらズルって滑っちゃうし!

上の子に付き添って冬でも公園に行って、下の子はベビーベッドの中で安眠させてあげられたのは、ベビーベッドのおかげだ。

場所はとるし、ベビーベッドだけで一万円以上するけど超オススメの一品です。

上の子はjoyのベビーカーだったから赤ちゃんの時は抱っこばっかりで肩がガタガタに。。

これがあればもっとお散歩も楽だったなー。
でも7月の真夏産まれだったから、真夏産まれの子にはきついかも。